乃木坂46のまとめ集

乃木坂46のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星野みなみFukagawa Mai 6483

星野みなみ - 星野みなみ

星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155cm。血液型B型。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星野みなみのまとめ集

本日の注目ニュース

星野みなみのブログ

2週前
2日目〜
  東京ドーム1日目終わって   今日は2日目ー(*'▽'*)   楽しみましょう〜        朝からグッズとかで並んでくれてる..
3週前
東京ドームまでに前髪伸びますように
  握手会でした〜♫   地方公演も終わってあとは東京ドーム!   毎日みんなでリハしてがんばってるよ〜     ..
3ヶ月前
目覚まししてね
  今日から9月(O_O)   夏が終わった、、   ツアーのときはジャージが多いから、せっかく買った夏服全然きてない   早すぎます。、     髪の毛は秋に向けて髪色変えた..
3ヶ月前
こんばんは
  今日は   乃木坂結成6周年!   ですね     ありがとうございます(///ω///)♪     &nbs..
4ヶ月前
花火みるのもやるのも好き
  プライベートで久しぶりに海に行ってきたよ〜( ´∀`)     友達が撮ってくれた   綺麗♫      ..
4ヶ月前
ラッキーセブン
    18枚目シングルははじめての7番〜端っこ〜   久しぶりの福神です   素直に嬉しい〜♫   ポジションが全てじゃないけど..
5ヶ月前
いちのポーズ
  神宮ライブおわりました〜     今年は2日とも晴れ☀︎   2日目はいくちゃんも揃って46人全員でのライブどーでしたか??   初めての期別ライブ新鮮だっ..

星野みなみのtwitter

1年前

@seibo_fukagawa

卒業するまでにフォロワー様がどこまで増えるのかってちょっと期待しちゃいます😇
1年前

@seibo_fukagawa

私が乃木坂46でいられるのあと1ヶ月もないって考えると寂しいです……
1年前

@seibo_fukagawa

良かったらみなさんフォローしてあげてください笑
1年前

@seibo_fukagawa

らりんがTwitterを始めたそうで……
1年前

@seibo_fukagawa

こんななにもできてない私をフォローしていただいてる皆様に感謝です😳
1年前

@seibo_fukagawa

フォロワー様がすごく増えてる😂 嬉しいです
1年前

@seibo_fukagawa

(ものすごく久しぶりだし気づかれない

Twitter (#星野みなみ)

44分前

@smaisama

【乃木坂46】最近堀ちゃんと星野みなみの絡みがないような・・・ nogizakaantenna.antenna-san.net/?p=24302
45分前

@nogi_meigen_bot

星野みなみ「せいたんヘルプミー」
46分前

@ckooyu

【乃木坂46】最近堀ちゃんと星野みなみの絡みがないような・・・ nogizaka.owa1.net/78748
47分前

@nogi46antena

【乃木坂46】最近堀ちゃんと星野みなみの絡みがないような・・・ talentitem.com/nogizaka/?p=16…
52分前

@juken_oen_

星野みなみ 「英単語1,500個おぼえるなら、私をデリバリーしてあげようか?」
55分前

@urawaredsume7

@wwaka10ve あの感じ好き 星野みなみ感とか共感出来る人全然いないから嬉しいw もっとハマってくれたら最高😁とりあえず今度行きましょ!
56分前

@ngz46_info

《まとめ|乃木坂俺得まとめ|乃木坂46・欅坂46まとめ》【乃木坂46】最近堀ちゃんと星野みなみの絡みがないような・・・ ngz46.inff.me/item/96964 #乃木坂46

星野みなみの関連ブログ記事

9時間前
18日(土) TV出演情報!
・・・ 川村真洋 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未 畠中清羅 樋口日奈 深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理 宮..
15時間前
【MV】 誰のことを一番 愛してる? Full ver.〈 坂道・・・
・・・t; SKE48 > 松井珠理奈 < HKT48 > 宮脇咲良 < 乃木坂46 > 伊藤万理華 北野日奈子 齋藤飛鳥 寺田蘭世 星野みなみ 堀 未央奈 ..
2日前
16日(木) TV出演情報!
・・・ 川村真洋 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 斉藤優里 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 中田花奈 中元日芽香 永島聖羅 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未 畠中清羅 樋口日奈 深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理 宮..
5日前
先週の乃木活! 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 東京ドー・・・
・・・想的な光景を作り出していた。 続く「インフルエンサー」で白石麻衣が火柱を操り情熱的に楽曲を歌い踊ると、「君の名は希望」は生田のピアノ伴奏のみで届けられた。 生田、生駒、星野みなみの歌い出しからメ..
5日前
『翔太郎のひとりごと』~「握手会は大変!」&「各ファンク・・・
・・・いる人ほど、気を付けたほうがいいと個人的には思います。m(_ _)m 話は変わります。ヾ( ´ー`) このブログには、佐々木琴子、山崎怜奈、堀未央奈、鈴木絢音、星野みなみの5人のファンが..
1週前
乃木坂46東京ドーム公演
・・・木琴子、伊藤純奈、相楽伊織。そして「覚えているだろうか?彼女たちがアンダーにいたことを」という文字が表示された後、中元日芽香、北野日奈子、中田花奈、斉藤優里、齋藤飛鳥、星野みなみ、堀未央奈、新内..
2週前
10月のつぶやき&カレンダー11月
・・・://t.co/TXdXBabnis2017年10月11日 23:56 あーちゃん@achan_prize 乃木フニャTV!みてるよー😆まなつさーん 秋元真夏×星野みなみ×新内眞衣 #乃木..

星野みなみの関連ニュース

41分前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
20時間前
乃木坂46・星野みなみ、妹キャラからお姉さんキャラに完全移行? 「ソロ ... - ニフティニュース
ニフティニュース 乃木坂46・星野みなみ、妹キャラからお姉さんキャラに完全移行? 「ソロ ... ニフティニュース 8日、人気アイドルグループ..
22時間前
乃木坂46、東京ドーム公演で示した“個性と自信” 新たなステージへの ... - リアルサウンド
リアルサウンド 乃木坂46、東京ドーム公演で示した“個性と自信” 新たなステージへの ... リアルサウンド 6年前、まだまだ蕾だった私たちが..
4日前
松井珠理奈が表紙を飾る「blt graph. vol.25」本日発売!! 「SKE48は私の原動力」20歳のオトナの覚悟と魅力が満載。さらに大矢真那へのエールも! - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) 松井珠理奈が表紙を飾る「blt graph. vol.25」本日発売!! 「SKE48は私の原動力」20歳のオトナの覚悟と..
1週前
11万人動員!乃木坂初の東京ドーム公演/写真特集 - 日刊スポーツ
朝日新聞 11万人動員!乃木坂初の東京ドーム公演/写真特集 日刊スポーツ 乃木坂46が8日、全国ツアー最終公演を東京ドームで開催した。 前日7..
1週前
上り続ける乃木坂46、初東京ドームで見据えたさらなる高み「もっとすごい所へ」 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー 上り続ける乃木坂46、初東京ドームで見据えたさらなる高み「もっとすごい所へ」 音楽ナタリー 生田、生駒、 星野みなみ の歌い出し..
1週前
生駒里奈「自信を持つということ」ようやく実感した - 日刊スポーツ
生駒里奈「自信を持つということ」ようやく実感した 日刊スポーツ 冒頭、「制服のマネキン」を披露する乃木坂46。左から生田絵梨花、生駒里奈、 星野みなみ ..

星野みなみの新着情報(Google)

2時間前
星野みなみ】このみなみちゃんに勝てるGIF
1 :君の名は:2017/11/18(土) 23:19:35.62 ID:IN/K89/X0.net: 大将 https://i.imgur.com/PloJEpi.gifv 中堅 https://i..
4時間前
星野みなみ】このみなみちゃんに勝てるGIF
星野みなみ 】このみなみちゃんに勝てるGIF. 投稿日 2017年11月19日 04:00:40 (乃木坂46). 【乃木坂46】若月佑美の白いワンピース姿. 投稿日 2017年11月19&nbs..
8時間前
乃木坂46 星野みなみ 生写真
ラクマの姉妹アプリ「フリル」に評価と出品商品をコピーできるようになりました。→詳しくはこちら · ホーム · ホビー・エンタメ · タレントグッズ &midd..
10時間前
乃木坂46 #星野みなみ#みなみ#うさみな
48 Likes, 1 Comments - りぃ (@wkym____0627) on Instagram: “#乃木坂46 # 星野 みなみ #みなみ#うさみな”
20時間前
乃木坂46・星野みなみ
乃木坂46・ 星野みなみ 、妹キャラからお姉さんキャラに完全移行? 「ソロ写真集はまだか!」の声. おたぽる 11/18(土) 12:02配信. 乃木坂46・ 星野みなみ 公式ブログより. 【関連記事..
20時間前
乃木坂46・星野みなみ、妹キャラからお姉さんキャラに完全移行
8日、人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生・ 星野みなみ が自身のブログに2期生・寺田蘭世とのツーショットをアップ。これを見たファンからは「みなみちゃん、すっかりお姉さんっぽくなったね」「巻き髪が..
20時間前
乃木坂46・星野みなみ、妹キャラからお姉さんキャラに完全移行? 「ソロ写真集はまだか!」
8日、人気アイドルグループ・乃木坂46の1期生・ 星野みなみ が自身のブログに2期生・寺田蘭世とのツーショットをアップ。これを見たファンからは「みなみちゃん、すっかりお姉さんっぽくなったね」「巻き髪が..

星野みなみの関連動画

2017/11/18
【乃木坂46】星野みなみ《高低差GP》『最低顔』反抗期時代の写真もあらかわいいw - 乃木坂工事中
2017/11/18
星野みなみの”キャラ変”にファン賛否両論の理由とは…!?全乃木ヲタの愛すべき妹キャラは不滅じゃないのか…
2017/11/18
星野みなみ 「みなみを遊園地に連れてって♥」
2017/11/18
【みなみちゃん】星野みなみの絶叫グルメレース【乃木坂46】
2017/11/18
【乃木坂46】星野みなみ - 幻の日村賞『バナナマンとWデート』おさわり厳禁www - 乃木坂工事中

星野みなみのQ&A

2日前
誰か教えて何で星野みなみここまで干されてる乃木坂46やめないの、舞台映画cm一斉...
誰か教えて何で星野みなみここまで干されてる乃木坂46やめないの、舞台映画cm一斉ない、歌番組もMVも映らない、雑誌の表紙もない,雑誌のグラビアですらアンダーより少ない、明らかにおかしい、 齋藤と堀の踏..
4日前
ずるいよなぁ(。>д<) 齋藤飛鳥・星野みなみ・堀未央奈じゃ 通常盤も買っちゃうよ...
ずるいよなぁ(。>д<) 齋藤飛鳥・星野みなみ・堀未央奈じゃ 通常盤も買っちゃうよね? f(^_^; ↓ ■『乃木坂46アンダーアルバム』 【セブンネット限定特典:生写真セット】 ●..
5日前
乃木坂46の 星野みなみ や 西川七海 など AKB48 経験者 オーディション経験者など...
乃木坂46の 星野みなみ や 西川七海 など AKB48 経験者 オーディション経験者などは 聞きますが 乃木坂46のオーディションを落ちて AKB48.Gに加入した人というのは 聞いたことあります..
2ヶ月前
自分星野みなみを推していて握手も1年半くらい通っていて認知もされているのですが...
自分星野みなみを推していて握手も1年半くらい通っていて認知もされているのですが塩対応な時が多くて正直全然楽しくないのですが僕みたいなみなみ推し射ますか?
3ヶ月前
◯「星野みなみ R-18」 〜第1章〜 目が覚めたとき目の前は真っ暗だった。 「つめた...
◯「星野みなみ R-18」 〜第1章〜 目が覚めたとき目の前は真っ暗だった。 「つめたっ!?」 背中で無機質な硬いコンクリートの壁を肌を通して感じとった。また自分の両手は何故か拘束さ れて天井から..
3ヶ月前
星野みなみ R-18」 〜第2章〜 「うぅ…やめて…」 「最初より抵抗しなくなったな...
星野みなみ R-18」 〜第2章〜 「うぅ…やめて…」 「最初より抵抗しなくなったな…」 「はぁ!?」 みなみは気づかなかったが、男の理解不能な行動で心と身体がこの状況と男に慣れてし まっていた..
3ヶ月前
星野みなみをとことん甘やかす会、いいと思いませんか? 趣旨は、今のままの星野で...
星野みなみをとことん甘やかす会、いいと思いませんか? 趣旨は、今のままの星野でいいんだ!と認めてあげる会らしいです。 これ、ブログをぜんぜん上げないとか、やる気がないとかでもいい じゃん、そのうちや..

乃木坂46のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

乃木坂46について

乃木坂46(のぎざか フォーティーシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク